スマートフォン版はこちら

医療法人十全会 おおりん病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人十全会 おおりん病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「医療法人十全会 おおりん病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0942
住所 福岡県大野城市中央1-13-8
電話番号 092-581-1445
診療科目 心療内科,神経科,精神科,胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人十全会 おおりん病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科 福岡県大野城市旭ケ丘2-2-7
あけぼのクリニック 福岡県大野城市曙町1-1-8
倉岡内科クリニック 福岡県大野城市月の浦1-26-10
筑紫南ヶ丘病院 福岡県大野城市牛頸1034-5
いでたクリニック 福岡県大野城市下大利1-19-3 江口ビル3F
はまだ内科医院 福岡県大野城市若草3-22-12
ゆう心と体のクリニック 福岡県大野城市白木原1-7-5 Jクリスタル3F
原病院 福岡県大野城市白木原5-1-15
乙金病院 福岡県大野城市乙金東4-12-1
秦病院 福岡県大野城市筒井1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • isnさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は、福岡市中央区にある、婦人科系の病気で特に評価の高い病院であり、二次救急病院に指定されています。
    子宮筋腫でここにお世話になった時、先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方々に、入院から退院まで、親身になって対応していただき、快適な入院生活を送ることができました。親戚や知人にもここを勧めようと思っています。
    来年、新しい病院が近くに開院するとのこと。新しくなる浜の町病院にも、大いに期待です。

  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人十全会 おおりん病院の口コミ詳細ページ上部へ